« だご汁やのおばさん | メイン | だご汁やのおばさん »

2012/10/27

だご汁やのおばさん

熊本 菊池 の だご汁や は 今日は、冷たい雨でした。

夕方 雨が止み、近くの山を雲が昇っていき、水墨画のように綺麗でした。

雨上がりの梅の木に、たくさんの小鳥が飛んできて、私を楽しませてくれました。

こうして、ゆっくりと、今日の一日が終わります。

坂田さん、先日は、ごめんなさい!!

ちょうど、忙しくて、手伝いだけしてもらい、お茶も飲まないで帰って行ったのが、とても、気になっています。

お母さんと、びっくりする程大きくなった孫を見て、私は、安心しました。

是非、近い内に、連絡して、来て下さい。 用意して、待っています。

先日に新聞に、アサギマダラ が 来た。 と ありました。

菊池にも、今年、フジバカマ を 植えて、待っているけれど、まだ、来ません。

わからんのかな~~??

今年は、ケイトウ の 赤が、きれいです。2012_1007_152539dsc00092

コメント

ワクワクメール
地元で出先で気軽に会えます!サクラなし!日本NO.1サイトみてね!

ワクワク公式サイト http://550909.com/?f5474249

zUk90Y12
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
OjYhn097。ff。gassf。com/OjYhn097/

LJ0D4X7q
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
http://i883R9DF.hexisag.org/i883R9DF/

9f0L69v7
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
z1832G04。gemgem。mobi/z1832G04/

71S965W5
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
D6ueffU2。masa-son。com/D6ueffU2/

7sYq32IU
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
d8212S34。i-fon。mobi/d8212S34/

nQt8SUZu
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
jt10pV41。k。eib3。com/jt10pV41/

Y301W643
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
http://2pNvu981.mlkl.org/2pNvu981/

2bkKM9P0
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://I437R4m1.h-anime.me/I437R4m1/

SnbL1z99
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
2vwJqVxD。ug。s-x。me/2vwJqVxD/

0O96G3vF
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
7i8l99sn。1。mmm8。org/7i8l99sn/

367G4q97
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
62X0TK5n。hexisag。org/62X0TK5n/

コメントを投稿